我楽多ジジイの無駄話

特に拘らず、書きたい事を書く。
支離滅裂なところも多々あるかと思いますが
よろしくね!

原付バイク

2024-02-02 20:56:14 | 日記
今朝、パトカーのサイレンの音がマンションの前で止まって、なんだ~と思い玄関開けてみたら、原付バイクが止められていました。
なんか違反をしたんだろうけど、パトカーに追跡されたって事か?
近くの踏切で一時停止の違反取り締まりしてた事あるけど、朝からやるかね。
これから125cc以下が原付バイクとなるので、私の勝手な予想だと、新たなドル箱取締りになるでしょう。
スピード違反の取締りが取り敢えず増えるかな。
原付バイクの30キロ制限を先に改正しろって思うけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べてしまった | トップ | 慣れない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿