我楽多ジジイの無駄話

特に拘らず、書きたい事を書く。
支離滅裂なところも多々あるかと思いますが
よろしくね!

極悪非道

2024-01-18 13:40:53 | 日記
能登半島地震の被災地で起きている詐欺事件等の犯罪行為、ホントに許せない。
家も家族も失っている人たちが大勢いるところに行って、
よくそんなことできるなと怒りを覚える。
人の弱みに付け込むような犯罪で、日本人ってここまで腐ってきたのかと、
昭和世代のオヤジは思うよ。

同じ被害者でも、投資詐欺のように自分の欲目で引っかかるのは自業自得と
思うが、これは違うから。

危険な被災地でなかなか逮捕するのも大変だと思うけど、警察には
こんな時こそ頑張ってもらいたい。

ニュースを見るたびに嫌な世の中になってしまったなと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大統領選挙 | トップ | 変化なし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿