Thistle

モノ創りとつぶやき

春のアタゴアーツ&クラフツディスプレイ

2012-05-27 20:30:16 | クラフト


本日は
久しぶりの露天商

お天気も良くて
木漏れ日も心地よくて
ウキウキ気分で
チンチン ドンドン チンドンドン

あ~っ、楽しかった♪

みなさん、ありがとうございました!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ル・マルシェ 終了 | トップ | ファンホルダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (夢花)
2012-05-27 22:08:43
たて続けのイベントに本日の骨董市♪
お疲れ様でございました~(^o^)/
そして今日は楽しかったです~(*^_^*)お知らせありがとね♪

ほんとに良いお天気で♪神社は涼しくて気持ちよかったよね~♪
…帰りの車の中は超暑かったよ(汗)

新鮮な空気の中で新たなモノの出会いに
またしても進むべく道をうしないつつも…
気持ちと我が手を信じて地道にコツコツやってきま~す♪
返信する
ありがとうね♪ (もりあずさ)
2012-05-27 22:46:28
■夢花さん

イベント直後、お疲れなのに、ありがとう!

あの場所は特等席だったかも!
木漏れ日の中、もの創り談義は、尽きねど
ってな感じで、凄くいい刺激をもらいました。
迷い道で見つかったものって、結構良かったりしない?(笑)

ある意味、対極とも言える
伊勢一番さんの草木染の布を使って
夢花さんがどんな作品を作るのか
すごく楽しみなんだな~♪
返信する

コメントを投稿