Thistle

モノ創りとつぶやき

ル・マルシェ 終了

2012-05-25 20:50:04 | クラフト


恙無く終了いたしました
ありがとうございました

年に一度の、ル・マルシェ
独特で和やかな雰囲気の中
毎年or初めてor久しぶりに会える
お客様やメンバーのみなさんたち

「また来年」

別れ際のことばが
実現するように 
毎年心の中で
ささやかに手を合わせたり
しちゃったりなんかして

いいイベントだなと思うのです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ル・マルシェ 明日から | トップ | 春のアタゴアーツ&クラフツ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (彫金師)
2012-05-26 15:40:37
わてダス・・・お疲れ様でした。
作品同様、優しげなスマイルでお仕事
ご一緒できてうれしかったです!

来年に向けまた頑張りましょうね。
針仕事も今度指導のほうよろしくお願い
いたします・・・師匠!

では、元気でね、ありがとう!
返信する
こちらこそ! (もりあずさ)
2012-05-26 21:38:20
■彫金師さん

ほんま、お疲れさんどした。
そして、おおきに。

や~、トークトーク、楽しかったです!
地震が来たら、ます何を持って逃げるか?とか
体制に安易に迎合しない姿勢とか
彫金師さんのクラフトマンシップ、かっこいいんだもんな♪

来年、妙な作品、期待していますョ。ヾ(`∀´)
わたすも妙なものに挑戦してみるだす

いい刺激を沢山ありがとうございました。
来年を楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿