愛とヒカリの道

本来の私を生きる^^を一緒に体感して自然とすべてが好転する流れ💗✨へ^^

違和感が教えてくれる❣️

2022-10-16 09:51:00 | 日記
最近、ますますピラティスに
ハマっています^^

ピラティスでは
身体のゆがみや不調は
全体のバランスで起きているので
身体本来の動きや姿勢を覚え直す事が
改善につながる^^
そのためのコアを鍛えていくことを体感しています✨

これは
ホールエナジーマネージメント®️の学びと
すごく似ているな^^と感じています💗

生まれてからの経験や環境で身につけた
思考や感情の傾向が今を創っているから
まずはそれを知って
自分の真実に気づいていく💗✨

ただ、違うのは
もっともっと根幹から覆すような
広い視点^^に基づいている事かな💗✨
私たちの今までのやり方を超えていく感じ^^

だから、ゆっくりなんだけど^^
面白い^^

違和感からすべてが始まる💗✨

初回の方⭐︎Zoomでの30

無料カウンセリング 

遠隔ヒーリング 1時間 16500

スピリチュアルカウンセリング&ヒーリング

1時間半 13200  延長30分 6600

ZoomLINEなどのビデオ無料通話


本当の自分をはじめよう

本当の自分をはじめよう

風の時代のスピリチュアルな学び。毎日の暮らしを豊かに愛いっぱいに過ごしたいあなたをサポートします。ホールエナジーマネージメント/ファシリテーター養成コース/新しい...

ヒーリングガーデン | スピリチュアルな学び

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せの在りか | トップ | 神さまメガネ 光のイメージング »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事