愛とヒカリの道

本来の私を生きる^^を一緒に体感して自然とすべてが好転する流れ💗✨へ^^

神さまメガネ 光のイメージング

2022-10-17 13:52:00 | 日記
毎日頑張っているあなたに💗✨
神さまがメガネをプレゼント🎁してくれました^^

これをかけると
神さまの目線になるみたい^^

どんなメガネ👓かな?
ピカピカ光ってるかもしれないし^^
透明かもな?雲みたいだったら面白い❣️
ダイアモンドみたいなメガネ✨かな?

さっそく手に取ってかけてみましょう^^
どんな感覚?どんな世界?✨

ワクワク✨キラキラ🤩
ハートが愛いっぱい💗
優しい光で暖まるといいな🔥
感謝^^

「とんぼのめがね/トンホノメカネ」の歌詞 って「イイネ!」

「とんぼのめがねは みずいろめがね あおい…」勇気をもらったり、泣けたり、癒されたり…、この歌詞をチェックしてみて!人の心を打つ「言葉」がぎっしり!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違和感が教えてくれる❣️ | トップ | ゆっくりする »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事