愛とヒカリの道

本来の私を生きる^^を一緒に体感して自然とすべてが好転する流れ💗✨へ^^

父からの贈り物

2022-11-02 20:04:00 | 日記
ホールエナジーマネージメント®️の学びの
私の父親との関係が
おかげですごく良くなりました^^
感謝^^

パパからの贈り物は
突然なことが多くて^^笑
でも、ありがたい💗✨

昨日は、青森に旅行に行ったお土産で
生のホタテを送ってくれました。

今、生ホタテを主人と
焼いてみています^^
思ったより大変で
学びになりますね^^

すべてが経験^^
感謝💗✨🐼🐬

本当の自分をはじめよう

本当の自分をはじめよう

風の時代のスピリチュアルな学び。毎日の暮らしを豊かに愛いっぱいに過ごしたいあなたをサポートします。ホールエナジーマネージメント/ファシリテーター養成コース/新しい...

ヒーリングガーデン | スピリチュアルな学び

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベースを意識する | トップ | 変わる前の準備 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事