愛とヒカリの道

本来の私を生きる^^を一緒に体感して自然とすべてが好転する流れ💗✨へ^^

ミスに打ち勝つ

2022-10-03 08:10:00 | 日記
昨日の世界バレー💗✨
日本🍣対アルゼンチン🇦🇷戦
興奮しました❣️
㊗️勝利^^
2022世界バレー女子大会|TBSテレビ

2022世界バレー女子大会|TBSテレビ

TBS『2022世界バレー女子大会』の番組情報ページです。

TBSテレビ

 
アニメ『ハイキュー』を夫と観てから
バレーボール^^🏐好きになりました。

世界で活躍している方がいっぱいで
素晴らしいですね^^

ブラジル🇧🇷戦の時に解説者が
真鍋監督が
「ミスしたら取り返せばいい」
という指導をされてると話していて^^
本当にそうだよなぁと思いました。

スポーツって瞬時に判断して
動いていくから
ベースのメンタル^^
すごく大事ですよね💗✨
ベルギー🇧🇪戦も楽しみ^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叡智に触れる喜び | トップ | 真理の強さ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事