愛とヒカリの道

本来の私を生きる^^を一緒に体感して自然とすべてが好転する流れ💗✨へ^^

叡智に触れる喜び

2022-10-03 07:56:00 | 日記
昨日はzoomで
コレット・スタブさんの
コレット・スタブ | ホールエナジーマネージメント

コレット・スタブ | ホールエナジーマネージメント

心理学と真理を探求しながら、自己啓発とスピリチュアルな学びを通して、自分自身の幸せを育てながら、他の人をサポート、ファシリテートする人材、スピリチュアル講師を育...

ホールエナジーマネージメント

 
ワークショップ、ライトボディ・セラピーに参加しました^^

毎回だけど
コレットさんの講座は
興味深くて
新しい目線へと
向かわせてくれる^^

通訳・オーガナイザーとして
ワークショップを
ファシリテートしてくれている
ファウンダーのフィンチ史さん
ファシリテーター紹介 | ホールエナジーマネージメント

ファシリテーター紹介 | ホールエナジーマネージメント

心理学と真理を探求しながら、自己啓発とスピリチュアルな学びを通して、自分自身の幸せを育てながら、他の人をサポート、ファシリテートする人材、スピリチュアル講師を育...

ホールエナジーマネージメント

 
にも感謝💗

コロナ禍を経て
世界の叡智がつながる可能性が
いろんな形で拡がっている^^
人類って、素晴らしい❣️

ホールエナジーマネージメント®️は
学びたいという情熱💗✨
を真剣に受け止めてくれる場所。
仲間たちの諦めず歩み続ける姿に
いつも励まされます^^

学ぶタイミングは
私たち次第。
年齢や性別、職業をこえて
私という魂が歩む光の道✨

希望を胸に
私たちが主役の未来へ^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢を描こう | トップ | ミスに打ち勝つ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事