愛とヒカリの道

本来の私を生きる^^を一緒に体感して自然とすべてが好転する流れ💗✨へ^^

自分であるために

2023-06-16 16:19:00 | 日記
私は
カウンセリングやヒーリングを受ける事は
大切なセルフケアだと思っています。
私自身も他の方を頼る時もあります。

身体のメンテナンスもメンタルのケアも
自分が輝くため^^

最近、不満が多いなぁとか
ショックな事があった^^など
きっかけはいろいろだけど💗

自分では無理だと思った時が
新しい自分に向かう転機だったり
しますよね^^
その流れに向かう
セルフケアのお手伝いが
できたら嬉しいです^^



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス・リリーバー | トップ | 物語を紡いでいく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事