愛とヒカリの道

本来の私を生きる^^を一緒に体感して自然とすべてが好転する流れ💗✨へ^^

今の私を愛する

2023-06-24 12:42:00 | 日記
たった今^^
そこに愛と喜びと
調和があれば
たくさんの光が降りてくる。

自分のすべてを愛している事も
たった今^^の感覚。

私は私のすべてを最高に愛しています^^
とハートから
(良かったら鏡を見ながら)言ってみると
なんだか、いつもと違う感じ^^が
味わえたらいいな!
何回かしっくりくるまで
試しみてください^^

そして
どこかネガティブな自分がいても
私は私のすべてを最高に愛しています^^
と、その自分も一緒にたくさん抱きしめて
大事に受け止めて過ごしてみてくださいね^^✨

梅雨の時期は
とにかく自己愛が大切だと
個人的に思います。

自分にやさしい言葉をかけていると
人にもやさしくなれるし^^
幸せ感が増して嬉しいですよね^^✨

宇宙と地球の生きとし生けるもの
すべての愛と光、調和をお祈りしています。感謝^^





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分を知る意味 | トップ | 新しい楽しみ^^ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事