癒しの専門メーカー HEALING.

HEALING.はデザイン性と機能性に富む岩盤ストーンスパなど最先端のヒーリングアプライアンスをご提供いたします。

ヒーリングストーンカウチ発売決定!

2009-11-09 | お知らせ

雲の中を浮かぶような極上のリラックス感が実現!置くだけで、空間が癒されるヒーリングファニチャー!


ヒーリングストーンカウチでぜひ夢見心地の寝心地をお試しください。

導入旅館様からお声を頂いております。こちらからご一読ください。→http://blog.goo.ne.jp/healing-blog/d/20100112
Couchtop1_2

カウチのデザインには3タイプあります。ストーンはホワイトシリカが標準仕様。
その他様々なストーン(薬石)からお選びいただけます。
画像をクリックすると拡大します。




画像をクリックすると詳しい仕様をご覧いただけます。

Couchsetsumei_4

*注意 
こもり熱について…マットレスを設置したまま電源を入れて放置すると、マットレス下の石の表面に熱がこもり、手を触れると熱いと感じることがあります。当製品は暖房器具ではございませんので、高温でなくても十分効果が得られるものです。体感温度には個人差がございますので、お好みの温度に調節し、安全にご使用ください。
また、こもり熱(マットレス下の石の表面温度)についても、ヒーターの特性上、温度が上昇することはなく、自己加熱抑制効果がはたらき、長時間のご使用においても一定温度以上に上がることのない安全設計となっております。
約40℃では一般的に低温やけどになりにくい温度ですが、乳幼児や皮膚の弱い方などは稀になることがございますので、ご注意ください。

シートレザーのお色、ストーン(薬石)の種類をお選びいただけます。詳しくは画像をクリックしてご覧ください。

Iro920Setsumei2490Coucha


Couchb


Couchc