傍聴絵日記

@さいたま地裁傍聴席

2019年8月23日開廷表(刑事事件)

2019年08月23日 | 開廷表
平成31年(わ)第195号等 三井 直哉 覚せい剤取締法違反

【新件】令和元年(わ)第827号 岸田 翔也 詐欺

【判決】令和元年(わ)第621号 今﨑 猛 建造物侵入、埼玉県迷惑行為防止条例違反

【判決】令和元年(わ)第467号等 岩佐 国彦 邸宅侵入、窃盗、恐喝未遂、建造物侵入

【新件】令和元年(わ)第702号 吉川 昭 建造物侵入

【新件】令和元年(わ)第805号 別府 輝雄 窃盗
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年8月22日開廷表... | トップ | 2019年8月26日開廷表... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岸田)
2019-08-25 23:05:16
岸田の初公判の様子はは今テレビに流れています
返信する
Unknown (山口セッツォ)
2019-08-26 22:23:11
初めまして。
いつも楽しく拝読しています。

小生も生来のナマケモノ気質で
一時期は週5で裁判傍聴をしていました。

今はめでたく?仕事に就いていますが、
哀しいかな、傍聴は一年以上も行ってません。
最近、イライラが止まらない現状です。

薬物ではありませんが、禁断症状とはこんなものかと、
シャブ中の気持ちもいささか解らないでもありません(笑)

冗談はともかく、傍聴人がこのように日々の裁判記録を
マメにアップする事が一番の司法改革だと感じます。

さいたま地裁 いつか行ってみたいです。
有給を渋る上司を蹴り倒しても(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。