傍聴絵日記

@さいたま地裁傍聴席

子供の顔が見たいと逃亡

2016年07月08日 | 刑事事件
平成28年(わ)第625号 

鈴木  弘貴  

建造物侵入、窃盗

【概要】
友人と共謀して、友人の元勤務先から車を盗んだ侵入盗事件と久喜市のホームセンターからインパクトドライバーを盗んだ窃盗の2件の事件です。(自動車盗は少年時だと思われます)
被告人には少年時に7件の非行歴が有り、保護観察処分を受けるも、処分途中で面談に行かなくなってしまい、そのまま期間を満了したと言います。(自動車盗は保護観察中の様な気がします)

【】
その後に現在の交際相手と出会い、程なくして彼女の妊娠が発覚します。
(経緯失念)これらの犯行が彼女の知るところとなり、彼女からは自首を勧められますが、子供の顔が見たいと出頭を拒みました。

【求刑】
懲役2年、執行猶予を付する場合は保護観察処分(今更、保護観察を付けても前例で明らかな様に従う意思がない被告人にとっては意味ない気がします:私感)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジ狩り少年A(判決、さい... | トップ | ロリコンおじさん(さいたま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。