傍聴絵日記

@さいたま地裁傍聴席

【追起訴】男子小学生の肛門(大宮区、春日部市)

2019年04月24日 | 刑事事件
平成30年(わ)第1447号等 

長谷川 弘志 

わいせつ誘拐、強制わいせつ、児童買春、児童ポルノに係る行為等の規制及び処罰並びに児童の保護等に関する法律違反

【追起訴】
平成30年11月18日(日)、男子小学生B(11)を「自転車で赤信号を無視したね」「何年生?いくつ?」などと注意するふりを装って因縁をつけ、ひと気が無い?春日部市内の小学校に連れ込み、校舎の陰?で男児自らに肛門を拡げさせるなどのあられもない全裸姿をスマホのカメラ機能を使い撮影した容疑を否認しています

警察官を装って「エスカレーターで走っていたね」と大宮駅前の家電量販店で因縁をつけて男児Aを連れ回して、百貨店8階の多機能トイレに連れ込んだ先行起訴事件とソックリの手口ですよ
本件では児童の陰茎をもて遊び、平手で尻を叩くなど「お仕置き」プレイも行なっていた模様です

【認否】
事件前後11月13日〜20日の1週間の間(都合良く)携帯電話を紛失していたんだもん、と子供の様な言い訳をしてシラを切っています
犯行当日とされる日には横浜の温泉施設に居たと弁解して居ますから、好みの男児を「物色中」だったのかも知れません

当日の当該施設の防犯カメラ映像を弁護側が証拠として提出すると思います…よね

男同士、裸の付き合いトカ言いますが、裸の突き合いが大好きなヘンタイさんが実在したっ!ってハナシですから、やっぱ大きなお風呂に入ってゆっくりスルなら、お姉さんが背中を流してくれるカワサキの「突撃オク様」的なところが良いのかも知れません
↑被告人はお姉さんより幼児性愛に一筋みたいですケド

【家宅捜索】
被告人の自宅からは「iMovie」で作成した男児(DS5って言うのかなあ)の全裸写真のスライドショームービー、アダルトグッズ、浣腸などが見つかったと言いますから、被告人は本格的にその方面の「マニア」な様です
こんな動画や映像がネット上に流出シテしまったら、B君はおムコに行けなくなってしまいますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【訂正】平成31年4月24... | トップ | 平成31年4月25日開廷表... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。