傍聴絵日記

@さいたま地裁傍聴席

動機は告げ口に立腹(入間、判決)

2014年12月23日 | 刑事事件
平成26年(わ)第817号等 

高瀬 利充こと大和 利充 

住居侵入、強盗傷人、銃砲刀剣類所持等取締法違反、覚せい剤取締法違反

【判決】
懲役9年 未決勾留日数のうち90日をその刑に算入する。

【概要】
被害者に(何か?)を暴力団関係者に告げ口されたと立腹。
平成26年4月19日
被害者宅に拘束用具を持参し押し掛け、被告人にナイフで傷を負わせる等し、金品(現金。乗用車)合計213万円相当を強取しました。

被告人は金品強取の目的で被害者方に赴いた訳では無いと犯行の計画性を否認していましたが、手錠、指錠などを持参してそんな事言われてもねえ、信じられませんよ。

「じつは僕はホモで、彼とSMプレーをしたかったのです」とか言われた方がなんぼかマシに聞こえます。
でも、これでは明らかに豚野郎ですね。(以上ジョークを織り交ぜてみました)

【前科前歴】
累犯関係の前科が2件、他に控え切れない程多種多様の前科が更に多数件。
前刑出所後1年3ヶ月での本件犯行です。(ちょっと、娑婆の空気を吸ってきたって感じなのでしょうか?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盗品を他人の身分証明で売却... | トップ | 拘留理由開示 小林 賢哲 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。