シャーさんの自然の贈り物

のんびりしながら自然の写真を写します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。桜とオオルリ、けっこう難しい取り合... (てげてげ)
2008-04-07 22:03:41
こんばんは。桜とオオルリ、けっこう難しい取り合わせですが
綺麗に撮れましたね。
オオルリ1の14が、私一番気に入ってます。
まだ枚方の方へは、色々用事が有り行ってません。
返信する
てげてげさんこんばんは。 (シャーさん)
2008-04-07 23:45:34
てげてげさんこんばんは。
今回の桜とオオルリ、天気も良いしとても楽しんでのんびりと撮影致しました。
枚方の方も皆さん行かれた方撮影に成功されています。
今回、近くでベニスズメも撮影されています。
再度、今週の土曜日でも撮影に行こうと思っています。
返信する
シャーさん、桜に青のオルルリが良く生える、また... (腰痛男)
2008-04-12 10:59:19
シャーさん、桜に青のオルルリが良く生える、また、あの人達のブログにも張ってください。
右上が一番いい。
返信する
腰痛男さん、皆さんの掲示板に記載しますので宜し... (シャさん)
2008-04-13 23:39:24
腰痛男さん、皆さんの掲示板に記載しますので宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿