シャーさんの自然の贈り物

のんびりしながら自然の写真を写します。

オオルリ♂1

2008-04-07 00:33:25 | 野鳥

4月5日(土)服部緑地公園で撮影。今日は、暖かく気持ちの良い日でした。満開の桜の下で、花より団子・・・いや。花よりオオルリ・・・、いや、桜とオオルリ、桜に止まったオオルリのルリちゃんを花見をしながら撮影出来るとは、今日は最高にいい日でした。Ooruri1_2 Ooruri2 Ooruri3 Ooruri6 Ooruri7 Ooruri10 Ooruri11 Ooruri12 Ooruri14


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜絡みのオオルリ、最高のシチュエーションで、 (フォト原)
2008-04-07 07:32:19
桜絡みのオオルリ、最高のシチュエーションで、
こんないいチャンスは最初で最後かもしれませんね。
その後足はどうですか?お大事になさってください。
それから、13日は友達と、又箕面に行く約束がありました。
牧野は天気よければ、土曜日に行きます。
返信する
フォト原さんこんにちは。 (シャーさん)
2008-04-07 10:27:54
フォト原さんこんにちは。
今回の桜にオオルリ桜が満開だったので、最高でしたね。
気温もよく花見しながら、野鳥をとれるなんて中々ないことですね。
只、カワセミと桜が撮れなかったのが、残念です。
足の方は薬で大分よくなりました。
お気使いしていただいて有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿