シャーさんの自然の贈り物

のんびりしながら自然の写真を写します。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥影の多い箕面は最高ですね。 (フォト原)
2009-03-30 20:44:41
鳥影の多い箕面は最高ですね。
ソウシチョウはメルヘンチックな雰囲気を持ってますね。
返信する
フォト原さん (シャーさん)
2009-03-30 23:13:22
フォト原さん
昨日は電話で失礼しました。
お蔭様でソウシチョウ何とか撮ることが出来ました。
確かにこの鳥はメルヘンチックな雰囲気は持っていますね。
日本の地味な野鳥とは少し感じが違いますね。
箕面も色々な野鳥がいて楽しいですね。
又、ご一緒に撮影に行きたいですね。
返信する
おはようございます… (th0325)
2009-04-01 10:36:02
おはようございます…
日曜日に行かれたんですね~
僕は土曜日でした!!
暗い場所で狭いし…撮影しにくい場所ですね。
枝止まりもバッチリ撮れてますね(^^)
またご一緒したいです。
返信する
御無沙汰しております。ソウシチョウ綺麗に撮れま... (てげてげ)
2009-04-01 21:31:01
御無沙汰しております。ソウシチョウ綺麗に撮れましたね
何時見ても可愛いです。今中津の河川敷にホウロクシギ出てます、連日バーダーさんで賑わってますよ
返信する
th0325さん (シャーさん)
2009-04-03 23:14:47
th0325さん
今晩は1日違いで行き違いでしたのですね。
場所は登山道になっているので三脚を立てるのが大変でした。
本当に撮影のしにくい場所でしたね。
又、ご一緒しましょう。
返信する
てげてげさん (シャーさん)
2009-04-03 23:21:47
てげてげさん
今晩はソウシチョウは外来種ですが結構人気のある鳥になってきましたね。
色は綺麗し可愛いですので撮影意欲をそそります。
淀川のホウロクシギの件は聞いているのですが未だ行っていません。
明日が天気が悪いのでどうしょうか迷っています。
返信する

コメントを投稿