初声歯科です!!!

初声歯科ファミリーの日常生活をみなさまにお伝えします!!
今日も元気に診療しています!!

〓〓院長室からおはようさん〓〓

2011-11-10 10:03:49 | 健康ってなぁに

〓〓おはようさん〓〓TPP=環太平洋経済連携協定〓ってよく聞くね〓今〓農業関係ばかり〓問題視されているように感じるけど〓いろいろの分野でも〓影響がでるんだね〓医療全般もだね〓外資系の健康保険が数多く入ってくるね〓現行の社会保険制度が〓崩壊〓高額な医療費〓の負担を求められて〓所得の上下で受けられる治療が変わってくる〓安い医療を求めて〓医療難民なんてことも〓さあ〓みんなどぉする〓そうだね〓病気にならないようにすればいい〓私達に出来ること〓歯科医療&歯科予防をとうして〓疾患から多くの人達を〓守る〓役割を〓我々は担っているんたわね〓ひょっとしたら〓近い将来の日本の医療はこうなるかもしれない〓その映画がこの〓マイケル ムーア監督の〓シッコ〓見てみての〓いんちょなでした〓〓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿