初声歯科です!!!

初声歯科ファミリーの日常生活をみなさまにお伝えします!!
今日も元気に診療しています!!

2014初声歯科大えほ~ん巻き大会!!

2014-02-03 23:01:17 | 記念日・イベント

じゃ~ん!そーです!!二月三日は、東北東・・・初声歯科大えほ~ん巻き大会でしたぁ~

今日は、総勢16名+お持ち帰りエンジェルス2名の18名だっ!!

えほーん巻きは、言わずと知れた、葉山、ふくふく寿司、初声歯科スペシャル!!メッチャ美味しい!中村大将、ありがとうさん!!

まだ、余裕の面々・・・

ではでは、行くぞ~!願い事を決めて~!スタ~ト!!

よーいドンのムービーはこちらhttps://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=YWUNaYJi2bw

みんな、喋っちゃダメだよ・・・

・・・と、いう訳で、やっぱ一番乗りは・・・この私、いんちょなでしたぁ~・・・

それでは、みんなの奮闘!!幸福ゲットを順番で紹介だァ~!!

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Uth3Vo6lv7U

・・・・と、スーちゃん・・・いつ食べ終わったかな??じぇんじぇんきがつかなかったの・・ごめんね・・

それでもスージー超ラッキーゲット!!!

 

早々に幸福ゲットは、ご存知KOのワタナベさん!初参加でラッキーゲット!!

静かに、しっかりラッキーゲットは、こちらもおなじみ、マイクロ宮川さん!!

さすがののりちゃん!バッチリラッキーゲットぉ~!!

初参加二人目のしーにゃん!!やったね幸福ゲット!!

常連ソフィアの辻上さん!毎年ラッキーゲットしまくり!!!

・・・ハイトム、ラッキーゲット済み・・・

幸せは、あなたのものミキティーゲット~!!

ひたひたと忍び寄る幸せを、ガッツリゲットは、われ等がメアリー!!

踊るラッキーゲットはポニョ~~!!

ポンポンイケポンゲット~ラッキ~!!

ヨッ!!まみちゃん!!幸せゲット!

やったね!もんちゃん、今年は当たり年!!間違いなし!!

頑張って、喋らなかったね!かずみちゃんラッキー獲得!!

そして~パンドラの箱、最後のラッキーは、れなごんでしたーパチパチ!!

みんな、本当にありがとうさん!Iごちそうさん!!いんちょなでしたぁ~

 

嬉し楽し番外編は・・・こちらhttps://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=QLCVrTB5yyA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿