NEW!!モーターサイクル・ヒートウェア

2012年10月16日 15時24分18秒 | コスメ・ファッション

皆さんこんにちは♪

屋内にいるのはもったいないくらいな晴天ですね

何をするにも良い季節で、あれやりたい!これやりたい!と

欲ばかりが出てくる今日この頃です

さてさて~

最近問合わせが増えて参りましたヒーティングウェア。

なんとバージョンアップして入荷致しました

瞬間10秒発熱!!

VENTURE NEW ヒーテックインナーインナージャケット 

Size:women(1サイズ)/men's S,M,L XL XXL

¥28.350-

Photo

Dsc_2373Dsc_2371_2

Dsc_2375

◆SPEC◆

◆750cc以上対応

◆内容:ジャケットx1・バッテリー接続用Yコードx1・ワイヤレスリモコン×1

◆温度調節:三段階/(Hi(赤)・Med(緑)・Low(黄))温度:34℃~54℃

バイク本体のバッテリーから電源を使用しておりますので

バイクに乗っている間は作動していますが、バイク降車時の

配線を外している間はヒート機能は作動しません。

今までのVENTURE ヒーテックとどこが違うのかというと…

Dsc_2376

グローブをしたまま温度調節が出来るプッシュ式スイッチ。

Photo_3

なんとハンドルに取り付けられるワイヤレスリモコンが新登場!

ジャケットに同梱しております

ヒーティングウェアの電源のON/OFFは出来ませんが、

ウェアの電源をONにしておけば、3段階の温度調整がこれでOK!!

な~んてライダー思いなんでしょうね♪

Dsc_2377

コントローラーとコードはジャケット内側に収納され、

ライディングの邪魔になりにくくなっております。

そしてなんといっても軽量なのが嬉しいですね。

ごわつきがなく本当に電熱?なほどです^^

首元・両腕・両胸・背中の6カ所と身体の細部まで

やさし~く温めてくれますよ。

コレを着用すると極しい寒さの中、ツーリング中の休憩時には

冷たいポカリが美味しいそうです(橋本スタッフ談)

――――――――――――――――――――――――――――

VENTURE NEW ヒーテックインナーインナーパンツ

Size:women(1サイズ)/men's S,M,L XL

¥19.950-

Photo_2

◆SPEC◆

◆750cc以上対応

◆内容:ジャケットx1・バッテリー接続用Yコードx1スプリットコードx1

ワイヤレスリモコンは付いておりません

パンツも同時にリモコンで操作したい方には、リモコンセット(¥3.990)が必要です

付属しているレシーバーを入れる事で、ジャケットとパンツを同時に

リモコンで操作可能となります。

◆温度調節:三段階/(Hi(赤)・Med(緑)・Low(黄))温度:34℃~54℃

Dsc_2388Dsc_2380Dsc_2383

タイトなボトムスの下に履けてしまうストレッチ素材を仕様。

フリース裏地でそれほど寒くない時は電源OFFでも暖か~い

ストレッチインナーパンツ。

ツーリング先によってはもう持っていたいアイテムです。

寒くて身体が固まるとライディングしづらいですが、

温まると身体もリラックスですので安全面でもオススメです!!

ご試着も出来ますので、是非お試しになってみてくださいませ^^

ご購入していただいた方には、

ハーネス取付をサービスさせていただきます

いつでも快適なハーレーライフは、早めに準備万端に♪デス

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!!

メガディーラー ハーレーダビッドソン松戸 久木由希子

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEATHER CAMPAIGN開催中です☆ | トップ | 盛況、平日ツーリング »
最新の画像もっと見る

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事