IRON HEART◆サドルレザーベルト

2014年07月23日 16時27分09秒 | インポート

 

Dsc_9162

Dsc_9161

Dsc_9174

IHB-01モデルのバックルはコーティングなしの

昔ながらの真鍮無垢でシンプルで渋い!削り出しは手作業

Dsc_9175

Dsc_9181

さすがアイアンハート。厚さ4mmと、厚みもハンパありませんね♪

Dsc_9155_2

レザーに植物タンニンなめしと手作業のオイル入れ

この色艶、実際にご覧になって欲しいです。

しばらくはオイルいらずで使えそうですよ。

(ホワイトは顔料染め)

使い込むほど、革本来の風合いがより渋さを増して

雰囲気を出してくれますね♪

   

Dsc_9176

ビスを外し、お好みの長さで切ってサイズ調整も可能です。

これだけの厚みがあるのに

ベルトの長さを調整できるのが、また凄い所

裏側のビスはとても表面が滑らかになっているので

ボトムに傷もつきませんよ♪

Dsc_9145_2

こちらは、真鍮無垢にシルバーのニッケル加工の

ギャリソンタイプバックルを使用したIHB-01モデル。

バックル以外はIHB-02モデルと同じ作りです。

Dsc_9185

手作業のオイル入れですので、

使い込むほど、革本来の風合いがより渋さを増して

雰囲気を出してくれますね♪

Dsc_9157

タフでボリュームあるアイアンハートのジーンズにピッタリ。

IHB-01(真鍮無垢バックル)/IHB-02

素材:北米産レザー

サイズ:ベルト巾=40mm,/厚さ=4.5mm

¥10.584-(税込)

 

ジーンズだけでなく、

グッズにもタフさとデザインにこだわり持ったアイアンハートさん。

いよいよ今週末、BOSS 原木氏と共に、メガ松戸に来てくれます?

1

BOSS SETが見れるかも知れませんね!!

是非、お越しくださいませ

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

メガディーラー ハーレーダビッドソン松戸 久木

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップスキャンペーン8/14ま... | トップ | IRON HEART »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事