盗難防止ロックのご紹介です!

2009年06月21日 16時43分23秒 | インポート

皆さん、コンニチハ。
ハーレーダビッドソンをこよなく愛し、
痩せる為に始めたトレーニングで、健康的に4㎏太った
課長芹澤です。

本日のご紹介は、
浜島製作所さん製作の「盗難防止ロック」 のご紹介です。

Dsc00514

本体強度としよう、使用のし易さを第一に考えて
装着時は、キーシリンダーの開閉が要らない
「ワンタッチ式」の装着方法を用いております。
ふんだんに鉄を使用しておりますので、
重量もかなりの重さになっておりますので、安心ですね。

ツーリングから帰って来て、ロックの装着時に
キーシリンダーを微妙に調整しながら回してみるが
なかなか、良い所で収まってくれない経験!
皆様ありますよね! 
これなら、そんな手間ありませんよ!
ワンタッチで、ガシャン!

Dsc00512  Dsc00513

固定物に止めないのであれば、
ロックのアーム部は、ストレートの方が断然!脱着し易いです!
私も実際に使用しておりますが、
強靭なロック特有のまどろっこしさはありません!

Dsc00516

キーシリンダーは、複製が難しいとされております
「ABLOY製」を使用しております!

本体の塗装は、「粉体塗装」でコーティングしておりますので
大変きれいな仕上がりとなっております!

それでは、気になるお値段です!

盗難防止ロック ¥49.800-

本格ロックで、5万を切る価格設定はなかなかりませんよ!
大切な愛車だからこそ!ご予算頂けると嬉しいです。

メガディーラー ハーレーダビッドソン松戸
営業課長 芹澤 力矢

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りしたので | トップ | メッキに錆が出てきたら・・・ »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事