ばばぁのブログ。

Aでがんす。

また、10月21日にPCPの検査を済ませた。
たぶん、1ヶ月おきに検査して居る気がする。

わたし個としては、「とっても感謝しありがたいと思ってます。」

検査時には毎回、自分でつけた梅干しを持参しその梅を見ながら

酸っぱさを想像して唾液を促して居たけど、、

今回だけは、「梅干し要らず胃酸噴出、お陰様で分秒で唾液必要量達成。」
が果して了か不かは神のみが知る。


胃酸が上がるって事はなんかの 病気告知サインかも。

いろいろと考えてしまうけども、、、

何年か前に胆石の(OPE)をしたその後、逆流性胃炎との診断を受け

(逆流性胃炎)の症状の辛さ苦しみを日々味わい、、


医師から処方され内服薬で今回まで症状は落ち着いて居たが、なんだか、、


ここ数日は、何故か胃酸の上がりがきつ苦のご挨拶。」

有る意味、、

今回は、pc R検査時の唾液排泄出がスム〜ズに済んで良かった、、、

なんて呑気に言ってる場合か。


娘からの案で

11月19日から広島に娘、孫と私の4人で
行こう行こかって誘って貰った。
「うれしぃ。」

孫との共有時間。

私には大切な時間の流れ、、、で

だいじにしたい。

孫も大人になれば当たり前に遠のくが自然。

だから、、

すこしでも、、

同じ時、、時間を共有できるなら、、

喜んで、、、
よろこんで
時間を共有したい。











コメント一覧

hayurina1212
ありがとね❗
英二
孫、娘と、大いに楽しんで下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る