ばばぁのブログ。

Aでがんす。

まさのまさ夢か。

昨日、いい夢を観た。

嬉しかった。

幼なじみの、「かっちゃん。」

私より二個上の先輩で、、

次女が、「好きだったと言う❓」

かっちゃん。

「 かっちゃんの、お父様さんが当然、昨夜、夢に現れた。 米 今は天国で安らにお休みなはず。」



何でか知らんけど昨夜、想いもよらず幻術か現実か夢で出てきた。」


夢の中でわたしが、「かっちゃんの小犬を助けた。」 

何でか知らんが、あくまで夢ん中。


私が、「かっちゃんの。」子犬を助けたおかげで、広島TVや報道から数多くのインタビューを受けてた。

あくまでも夢の出来事です。

夢の途中」で一回、トイレに」行ったが

トイレ後、楽しい夢が続き良い夢を見嬉れた。



夢には正解、不正解も無いはずだけど

夢の中で、かっちゃんに、「携帯電話を聞かれけど、わたし、、ハッキリと拒否した。」

何でかな、、米 連絡は無。夢の中れもね。

以前、出会った時は、かっちゃんが隣組と草刈を居た。米 私の従兄弟、小峠にも混じってたけどね。

それを見つけた次女が、「あぁ、、かっちゃんだ。」と同級生に興奮気味。

好きだったせいも有るのか、即、携帯番号の交換をして居た。


わたしには交換しなかった。」

しつこいけど、、

私には必要がないから。


かっちゃんは言う、「ち○ミは、、塩辛とんぼじゃけぇ。」と。

たしかに、、

うちは、、

しおからとんぼ、、

「 じゃけ。」

わかっとるけぇ、、な。


ぶさいこやスタイルを気にせず
付き合ってくれてる「そこそこの
君、、愛してます。
何時迄も。












コメント一覧

hayurina1212
いぬを助けた‼️
は良かったけど。
常山英二
いい夢を、見て良かったな!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る