りなの成長記録~パパ視点の子育て(育児)ブログ

もったいない!ママだけに子育てを任せるのは。パパも、もっと子育てに参加しよう!
パパ視点の子育てブログです。

お弁当を作りました!

2012年05月26日 | ミニバスケットボール
今日はミニバスケットボールの練習がお昼をまたいであるので、お弁当を作りました。

いつもはママが作ってくれるのですが、今日は留守で、しかも、お弁当の材料もほとんどない。。。

料理が苦手なパパでしたが、なんとかアシモのおにぎりケースに助けられ、お弁当が完成しました。

練習頑張っておいで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然教室から帰ってきました! | トップ | シェーンの授業参観 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミニバスケットボール」カテゴリの最新記事