クローバー!ファイト!

脳梗塞で、帰って来ましたが…やはり脳ですから…色々後遺症はありますよ。

TEL

2016-01-26 14:50:11 | 日記
昨日、実家の方のTELがきました。


役場の方から



母上が、体がキツくて除雪が出来ないと、民生員さんにTELしたみたいです。



先週、本人が私にTELをよこして言ってました。




84の母上




こうなるのは、分かってたんです。
去年、ウチにきてもらったのに、ウチに居るのがイヤで、アタシと喧嘩。
2週間で帰宅。




結果の役場のTEL




頭が痛い。
母上もう。ウチに来るきはないでしょうから、民生員にTELしたのかな……


明日、あたり母上にTELしてみるかな。
今週、実家に行って来るか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほとんど毎日 | トップ | 180*100 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事