クローバー!ファイト!

脳梗塞で、帰って来ましたが…やはり脳ですから…色々後遺症はありますよ。

2016-12-10 20:09:22 | 日記
昨日の同級会

ふとモテ男を検索してみたら


あら、フェイスブックやっておりました。


フェイスブックって以外にヤバとアタクシ思ってます。
でも…アタクシ、なんも悪い事してませんから…



でも、SNSしすぎですから…当分やりませんよ笑


昨日の同級、食べ過ぎたので
今日はプールで一汗かいて帰ってきました

愛犬離れません
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同級会 | トップ | 疲れるわー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ(^^)/ (SHOW)
2016-12-10 21:59:21
Facebookは意外にヤバいですよね。
だから私は無難なことしか書きません。


そんなにたくさん食べたの?
美味しいお料理やったんやね(^-^)

プールはいい運動ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事