クローバー!ファイト!

脳梗塞で、帰って来ましたが…やはり脳ですから…色々後遺症はありますよ。

昨日頂いた野菜

2018-07-29 16:24:35 | 日記
スイカ 2個
食べれないので、ご近所さんに上げました

ナス 揚げナスに変身


マウワクリ メロンの仲間かな。甘くて美味しいかった。2個頂いたので一個ご近所さんえ

枝豆 これもご近所さんえ


キュウリ。じゃがいも。玉ねぎ。わストックしておきました。


台風や災害で皆さん大変だと思いますが

ウチの所は、雨もパラパラで野菜がカラカラ


やはり異常気象だよね。
困ったね。自業自得か?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常習犯でしょう | トップ | 嬉しいです。雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事