クローバー!ファイト!

脳梗塞で、帰って来ましたが…やはり脳ですから…色々後遺症はありますよ。

あれ?

2015-10-18 00:43:52 | 日記
いただもんの椎茸(^-^;デカイ
四個ハイってました。
トン汁にはいりました。
あまりお料理は好きじゃないので……写メナシ
里にも紅葉が下りてきましたね。
ここ 2~3日🚙フロント硝子が凍りましたよ。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月4日~10日 | トップ | 里芋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (SHOW)
2015-10-18 08:50:41
おー!!もうそんなに朝方は寒くなってるんですね。
大阪は、ここのところ最高気温が23~5℃です。
晴れると昼間は暑いです。

シイタケめちゃデカイ!!
焼いて食べても良い大きさですね!!
シイタケ好きです。美味しそう♪
返信する
SHOWさんえ (hayama826)
2015-10-18 20:21:44
シイタケ、アタシもはじめて見また大きさでしたよ。美味しかった(о´∀`о)

朝晩、メッキリ寒くなりました。ご自愛くださいませ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事