クローバー!ファイト!

脳梗塞で、帰って来ましたが…やはり脳ですから…色々後遺症はありますよ。

今日は、雨

2023-01-14 14:12:00 | 日記
夜中も雨が降ってました。

で、昨日の朝は、ツルツル〜テカテカ〜で
会社の出勤で転んだ方も何人かいらしたみたいです。怪我がなくてよかった。早々、昨日は13日の金曜日でした。

もう、雪も少ししか残ってませんが…
異常気象なのは間違えないと思います。
人間がもたらした物です。
暖かな冬で過ごしやすいですが…
天災が何かありますよね。それに耐えられるかが問題です。

567も天災です。後遺症が残って
寝てて身体を起こすのに
『痛くて痛くて』腰が…
中々なおりません。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みですー | トップ | 寒い。寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事