前髪!

2010-06-06 08:55:15 | Weblog
ひげ太夫王子小劇場で公演中です!

写真はみづえちゃんと、宮内。

みづえが前髪が組み体操で邪魔だから
20センチ程自分でカットしたらしい。

切り過ぎだろ!

小学生のような33歳。

こう見えて、実は筋肉モリモリなんですよ。

宮内は、ひげ太夫で6キロも痩せたらしい。

汗が半端なく、昨日本番中に、
奴の汗が顔にかかったよ。

うーん。熱演。

この2人がどんな風に絡んでくるのかは、
舞台でのお楽しみ!

月曜までです!

カモーン!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2010-06-07 09:00:36
千秋楽ですね。お疲れ様です。

てか、昨日のミニライブ付き、行く予定だったのに、その前の用事が押してしまい、行けませんでした・・・残念
9101のミニライブ、楽しみやったのに

このお返しは、11月の1一心寺で
返信する
Unknown (ハッピー林)
2010-06-08 17:05:35
さくら様

今回もありがとうございました!
大阪でまたお会いしましょう!!!

ミニライブはお陰さまで盛り上がりました。

まさかのアンコールに驚きでした。

CD楽しんでくださいませ!
返信する
Unknown (さくら)
2010-06-09 09:06:08
公演お疲れ様でしたー

ミニライブ、盛り上がったみたいですねー
重ね重ね、残念。
でも、アンコールまであったそうで・・・
最後まで残ってたら、きっと最終便乗り遅れてるやろうなぁ・・・笑

CDで脳内リフレインかけときます
返信する

コメントを投稿