赤道ザクロ公演終了!!!

2010-06-08 17:06:00 | Weblog
昨日、ひげ太夫「赤道ザクロ」無事に千秋楽を迎えました!

ご来場くださいました、お客様ありがとうございました!


今回は4役でしたー。


どうでもいい女子役もふんだんにありましたね。


私の中では、ジュエリー王子のルビコフ様のお店での女子役が、
最高に楽しく、幸せな時でしたね。

のんぺちゃん演ずるルビコフ様に指輪をはめてもらう瞬間は、
思わずとろけてしまいましてよ!!!

のんぺファン、ごめんなさい!



どの役も好きでしたが、
やはりマイクさんが出オチインパクト大だったのでは?


「旅人ラプソディー」と「ラブ&ピースフォーエヴァー」の
続きが気になると、いろんな方に言われました。


が、一切続きはございません!



マイクさんは作・演出の吉村がいうには、
昔、一世を風靡したミュージシャンだったらしいです。

でもディレクターとうまくいかず、
生放送中にケンカして、番組中にマイクさんが帰ってしまいまして、
その後業界から干されて、
旅人になったという設定らしいです。


なるほどー。


いろいろあるのね、マイクさん。


つづく・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿