はやぶさ会 公式ブログ

はやぶさ会の活動報告や会員の日常を綴るブログです。
hayabusa-party.com

[週間誕生月占い] 2023.3.6~12☆

2023-03-06 08:00:00 | 占い

おはようございます。
はやぶさ党の佐賀ウマです。

 

今日、3月6日は1946(昭和21)年のこの日、日本初のスポーツ新聞・日刊スポーツが創刊したことから
[スポーツ新聞の日]なんだそうです。

私は野球が好きなので、推し球団(パリーグ某球団)が一面の時にはスポーツ新聞を買うんですが、もうちょっと…あとちょっとで良いからパリーグも多く取り上げて欲しいと思う今日この頃です…(´・ω・`)

 


さて、今週一週間全体としての流れは  感情 がキーワードです。

恨みや許せない気持ちを持っているならば、負の気持ちを手放していきましょう。
無理やり一気に許そうとしなくても大丈夫。
手放せそうな部分から、少しだけでも良いんです。
重い荷物は少しづつおろして身軽に生きていきましょう。

 


では、誕生月別に見ていきますね(^▽^)/


【1月生まれの人は】
自分自身の欠点や、失敗を気にし過ぎる事はありません。
起きる事には意味があります。
それをよく考えて学びにしてください。あなたの行動は正解です。


【2月生まれの人は】
今までの人生を振り返って、自分にとって一番大切な物を認めてください。
そして、その目的と望みに向かって、まっすぐに進んで行きましょう。


【3月生まれの人は】
あなたが自分にして欲しい対応を人にもするようにしましょう。
あなたの振る舞いが与える周囲への影響を考えましょう。
思いやりを持って周囲に接する事です。


【4月生まれの人は】
時には自分の意見を熱く語る事も必要です。
感情を抑える事が出来ない位に熱くなることもあるかも知れませんが、それも悪いことではないのです。


【5月生まれの人は】
自分が今、判断しようとしようとしている事の答えは、すでにあなたの中に有ります。
自分の考えや直感を信じて行動してくださいね。


【6月生まれの人は】
今週は自分の事に意識が占められてしまい、周囲に感謝する事が後回しになってしまいがちです。
感謝の気持ちや、周囲に感謝を表すことを意識しましょう。


【7月生まれの人は】
今は忍耐の時期です。
願いが叶わないという意味ではなく、今がタイミングではないという意味です。
焦り過ぎず、待つことが上手くなると、より多くの幸せを手にする事が出来ます。


【8月生まれの人は】
今、困難があったとしても、問題が多いこの状況から逃げずに対応する事です。
この困難は必要な学びになります。
今は何とか留まって、極端な行動をしないように!


【9月生まれの人は】
沢山の知識が必要です。
同じ考えの人達と話して、知識を、特に社会の変化についての知識を分かち合いましょう。
また、同じ志の仲間を多く作る事です。


【10月生まれの人は】
一度、自分の人生を見直してみましょう。
自分が拒んでいるもの、あるいは人について考えてみましょう。
一つの事にこだわり過ぎず、受け入れられそうであれば受け入れる事も、人生の広がりに役立ちます。


【11月生まれの人は】
物事には順序があります。
無理をして急いで叶えても、長続きしなかったり、正しいものではなくなってしまうかもしれません。
タイミングを待ち、その間によりよくなるように一つずつ物事を整えていきましょう。


【12月生まれの人は】
少し疲れがたまっているのかも…
家や職場から出て、外を歩きましょう。
自然を感じられる場所で、少しの時間でもリラックスして、それから地に足をつけて、やるべき事に向かっていきましょう。

 


以上、今週の占いでした。


皆さんの一週間が軽やかに生きていける週になりますように。

 


今年、2023年一年分の占いはコチラ↓↓



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿