はやぶさ会 公式ブログ

はやぶさ会の活動報告や会員の日常を綴るブログです。
hayabusa-party.com

[週間誕生月占い] 2023.3.13~19☆

2023-03-13 08:00:00 | 占い

おはようございます。
はやぶさ党の佐賀ウマです。


今日3月13日はサンドイッチデーなんだそうです。

1が3で挟まれている(サンド1=サンドイッチ)ことから

(ちなみに、この日とは別に、サンドウィッチの生みの親とされるイギリスのサンドウィッチ伯爵の誕生日・11月3日が「サンドウィッチの日」となっているそうです)


サンドイッチ好きです。
種類も沢山あって、美味しいし選ぶのが楽しいですね。
私はレタスサンドと、だし巻き卵のサンドイッチが特に大好きです!
あー書いてたらお腹が空いてきました(笑)

皆さんはどんなサンドイッチが好きですか??

 

 

では、今週の占い行きますね(^▽^)/


今週一週間全体としての流れは【 心機一転 】がキーワードです。

一つの物事が終わり、次が始まります。
ポジティブに前を向いて進んで行きましょう!

 


では、誕生月別に見ていきましょう(^▽^)/


【1月生まれの人は】
笑や楽しむ気持ちを大切にしましょう。
もし辛い事があったら、その物事を俯瞰して見ましょう。
舞台を見るような感覚で見ると、解決法も見えてきますよ。


【2月生まれの人は】
あなたを大切に思ってくれている人が必ずいます。
その優しい気持ちを安心して受け入れてください。
あなたは価値のある人なのです。


【3月生まれの人は】
安心してゆったりと過ごしてください。
あなたや家族、友人は大丈夫です。
ちょっとした旅行をするのも良い時期ですよ。


【4月生まれの人は】
自立したい強い人でも、助けがいる事はあります。
家族や友人に手伝いをお願いしたり、話を聞いてもらって感情の整理をする事も必要です。
他者のサポートや手助けを受け入れましょう。


【5月生まれの人は】
この状況を作り出したのは自分自身です。
あなたにはそれを変える力があります。
物事を他人のせいにせずに受け入れ、やるべき事をすることです。。


【6月生まれの人は】
今のこの状況が起こっているのには理由があります。
信念をもって、自分のやるべき事を行動してください。
また、自分の予想に反する解決法が出てくるかもしれませんが、受け入れる事です。


【7月生まれの人は】
今の状況は必ず成功に終わります。
自分を、周囲の協力者達を信じてください。
確信をもって行動する事です。


【8月生まれの人は】
正しい方向に進んでいます。
新しい計画をはじめたり、生活環境を変えるのにちょうどいい時期です。
一歩一歩確実に、このまま頑張りましょう。


【9月生まれの人は】
心配している事柄は、もうすぐ終わる、もしくは既に完結しています。
問題がどのように完結したか、今はまだわからないかも知れませんが、心配は無用です。
リラックスしましょう。


【10月生まれの人は】
行動を起こしたいが不安や何らかの事情でためらっている事があるなら、それは行動して大丈夫です。
あなたの直感を信じてください。
変化を怖がらなくても大丈夫です。


【11月生まれの人は】
自分の中で混乱している事があるなら、それを紙に書き出して整理しましょう。
自分の感情を深く掘り下げて、明確にし、洞察する事で解決に繋がります。
日記をつける事も良いでしょう。


【12月生まれの人は】
自分の存在を大切にしてください。
例え他者があなたを大切に扱わなくても、自分で自分を尊重してください。
そして自分の為にハッキリ主張を出来るよう、勇気を持ってください。

 

以上、今週の占いでした。


皆さんの一週間が新しい楽しみに沢山の素敵な週になりますように。


今年、2023年一年分の占いはコチラ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿