はやぶちゃの幸せ探し

幸せは来ない。いや、気付かないだけだよ。ほんの小さな幸せを探しにいこう!集めた幸せが僕の本当の幸せになる!

旅行の準備!

2006年04月06日 20時39分48秒 | 幸せ探し
突然だけど、来週の12日から8日間、イタリアに旅立ちます!かねてから一度行ってみたいと思ってたイタリアについにいける!状況的には会社辞めてしまったり、いろいろとよろしくない状況のはずなんだけど、こんな状況だからこそいけるってのもある。これ以上ない幸せ。なのかもしれない。
しかも、はじめての海外だから、なぁにを準備していいかもよくわからない。スーツケースのサイズさえどーしよぅと決められない始末。。。今日これからドンキーに見に行くんだけど、気に入るやつがあるかなぁとちょっと不安。うれしい不安だね。これもきっと幸せ。
さてさて、今日の日記ははじめて携帯からの書き込み!モブログっていうらしい。メールを送れば、書き込まれてるはず!今は家の近くのドトールにいる。帰って本当に書き込みされている確かめるのが楽しみ!ちゃんとできてるかなぁ。どきどきですな。

最新の画像もっと見る