はやぶちゃの幸せ探し

幸せは来ない。いや、気付かないだけだよ。ほんの小さな幸せを探しにいこう!集めた幸せが僕の本当の幸せになる!

幸せ探しへ

2006年04月06日 02時35分34秒 | 幸せ探し

幸せはどこへいった?
チーズはどこへいった?みたいな(笑
思わず書きながらわらってしまった><これも小さな幸せ

なんだかここのところ、求めるものが大きくなってしまった?のか、あまり幸せやら達成感やら満足感っていう「喜び」ってやつをしばらく感じていないような気がする。あるのは妥協と反省と後悔と愚痴。。。そして不安。

今日、ふと思ったんだ!?これじゃぁ幸せは来ないよ。来ても気付かないよ。だって、僕の心の中ではいつも不幸を嘆いているのだから!気付くわけもないな。だったら、忘れてしまった幸せをもう一度探そう!いままで気付きもしなかった幸せを見つけよう。どんなささいな幸せだって集めれば、きっと大きな大きな幸せにだって変わるに違いない。

こう思ったわけさ。

で、幸せって形がないでしょ。すぐに忘れちゃうんだよね。だから、忘れる前にブログに残そうって、いっぱいいっぱい集めようって思ったのさ。
それがこのブログを始めようと思ったきっかけ。それに、どうでもいいことでもいっぱい集まればうれしいっしょ。


(未来の僕へのメッセージ)
ほんとはこんな序文はいらないんだけど、なんでこんなこんなことを始めたんだろう!って忘れちまわないように残しとくよ。そして、なにかに行き詰ったりくじけそうになったらこの日記を読み返すこと。きっと、元気になるからさんで、もう一度一緒に幸せを取り戻そうぜ。 過去の僕より


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まちゅ~)
2006-10-04 03:34:45
どーもどーも風邪引きさんです。

試合の後、熱が出ましたよ!!



打てないねーみんなして打てない。

まいった!!

どーにかしなきゃね。。。



左は取り組んでみる価値はあるね!

Unknown (まちゅ~)
2006-10-04 13:16:36
コメントする場所間違えた!!
なぜ? (はやぶちゃ)
2006-10-04 21:13:06
ここに?って思っちゃったよ。



雨にも少し濡れたしね。

お大事に。



なんとか打線の復活させなきゃね。

今日は帰りがめずらしく早いからこれから素振りしてくるっす!



左はやってみるよ。

なぜかできる自信が・・・いったい、どこから沸いてくるのやら(笑