新しい○○が・・・

2006年12月30日 01時13分24秒 | 戦場の絆

戦場の絆

またまた行ってまいりました。
使うのはFです、トロも捨て難いのですが(アッガイはどこに行った^^;)改造できるのがFなので。




ていうかFが使いたいのですよ、撃ってよし斬ってよしですから。
週一の兵隊は巧さとは無縁なので、クセの無い機体に乗りたいのです。



久々に動かすとそのなめらかな移動に軽く感動するね。
あぁ、戦場に帰ってきたんだなぁとか浸ったり^^;



今日はなんとか3連出せました。
いつもは2連で止まってしまうのです、3連目のタイミング早いんだよね~
QDまで気が回りませんでしたが。



絆のいいところは、撃破数がポイントになるのではなくて与えたダメージがポイントに影響する事。
倒すのだけ他の人がやったとしても、当てた数、削った数が自分の実績になるところですね。
苦労が報われるってモンです。
この場合スコアは稼げませんけどね^^;





そして稼いだポイントで期待がもらえたり武装がもらえたりするのですよ。
今回は・・・

「新しい武装が支給されました」

コレを待っていた!









来年はこんなものが出るんですね~

なんか、無茶苦茶期待しちゃうんですが皆さんはどうでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を (TD3)
2006-12-31 19:06:12
本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
制限時間があるけどw
返信する
明けましておめでとう (アルト)
2007-01-01 22:08:57
明けましたおめでとう御座います。
本年も鎧くお願い申し上げます。

家庭を大事にw
GNO2も大事にww

できれば絆も^^ゞ
返信する
Unknown (アルフィン)
2007-01-08 20:51:09
あけまして、おめでとうございます。
今年は?よろしくお願いします。
…キーコード再利用って時間がかかるorz

戦場の絆なんていうのがあるんですね~
とても面白そうですねw がんばってください~
返信する
Unknown (デッド)
2007-01-09 11:00:17
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

絆は・・・お店に足が向かずにやってませんTT

アルフィンさんの復帰はいつですか?
お待ちしておりますぞ^^

返信する