bewailing

2007年02月09日 12時50分46秒 | ひぐらし
祭囃し編をノンストップで駆け抜け、礼を堪能した私ガ待ち望んでいるもの。

それは「ひぐらしの鳴くころに 祭」※画像クリックするべし 


昨今の事件のおかげで発売日が伸びましたが、とうとうに-にーの日に世の中に出てくるとの事、もう楽しみでしょうがありません。


問題はする時間があるかどうかですが^^;

今はTiSにはまっていて、無双も3月一日なのでどれをしようか迷っちゃう♪
という訳ではなく、ゲームそのものをしている時間があるかどうかですが。

まぁ、無ければ作るだけなんですがw
(人生にはいろいろ削る時間はあるよね!?
 時間は時間だけで削れるものではないですが。
 いろいろと奪ってっちゃうんだよ、体力とか運とかいろいろ。
 そう、いろいろね・・・)



この為に出題編をやるの止めてたんだからねっ!




ザンジ! 
 20分かけて敵中降下S成功しました! 
 5%以下で当てられる当てられる;;
 失敗するかと思いました。
 でも空ってどゆこと?



ハテ!
 まだ盤にいます。
 今は君だけが心の支えだよw


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルフィン)
2007-02-11 14:33:04
惨劇は好きでしたが、喜劇は好きじゃなかったです・・・

あと20日程度で戦功280貯められますかね?^^;
返信する
おぉ! (赤い人)
2007-02-13 08:33:20
チムVPにカランデルジャマイカ!w
そろそろ同じ舞台に!?

心して戦おうw
返信する
Unknown (アルト)
2007-02-13 12:49:15
コメントありがとうございますw

アルフィン氏>彼らの幸せはダメですか/hiyo_cry2/}
だがそれもよし!

戦功、いけるんじゃマイカ?


赤い人>胸を貸して頂きましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する