檄文!!サッカー

熱くなり、何より愛すべきサッカーについて書きます。
その過程で得られた市民意識を元に、世情についても論述中。

5月31日(火)のつぶやき

2016年06月01日 03時05分46秒 | 日記

Di Padre in Figlio:リヴェラーニ「ラツィオでは、僕のキャリアの頂点となる5年間を過ごした。僕の人生そのものだよ」。

愛愛 三三さんがリツイート | 1 RT

「脳内修造が反応を示しました」
「テレビは、アナログで卒業しましたけど」@SHARP_JP twitter.com/SHARP_JP/statu…


6月1日~30日に東武東上線にて「邪神ちゃんドロップキック」のドアステッカーが掲出されます! 早いところではもう掲出されているところもあるとかないとか…!? 電車でステッカーを見かけたら、ぜひ「邪神ちゃん」で検索してみてくださいね! pic.twitter.com/09UGl4XyIJ

愛愛 三三さんがリツイート | 57 RT

台湾からPS4のリモートプレイは可能らしい。 pic.twitter.com/I1MPDOCT10

愛愛 三三さんがリツイート | 6 RT

@UemuraChika それって…ひょっとすると、逆方向へ向かわせる。逆走のススメ的な尾話ですか?


昔たまごっちが流行ったとき、育ち方が悪いとリセットする行為について小一くらいの女の子が新聞の投書欄で「安易なリセットはよくない。命を大切に」と主張したら、別の日に「たかが機械。現実と混同する方がおかしい」と全力否定する小六くらいの女の子の意見が掲載されて、新聞怖い…と思いました。

愛愛 三三さんがリツイート | 47 RT

今朝の東京新聞で水素水を特集。メーカ一も「ただの水」w pic.twitter.com/dVuIfoGnUI

愛愛 三三さんがリツイート | 10326 RT

自分の認識している世界が、現実だと思ったら……。
大間違い!!
認識出来ない世界。
ありえない世界。
ありえない過去、ありえない未来。
理解の範疇で完結する世界を、現実と呼んではならない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿