ローソン uchicafesweets もち食感プチロール カスタードホイップ

2009-11-23 22:38:29 | グルメ
125円 264キロカロリー ナトリウム140ミリグラム ★ 以前たべたもち食感ロール生キャラメル味 の前にたべたものです。これが美味しかったので あちらを後からかったというわけなんですねぇ(もちもち食感ってうまいのはうまいんだって初めて思えた商品かも)。わたしはこっちのが好きです まるかじりできるサイズなので もちもち感があじわえるし クリームの量も もちもちをあじわうのにこちらのほうが適量かと。持て余さない量だし!そのぶん手ごろな値段だし(笑)
食べ物って結構なにげないものでおいしさの印象が変わる気がします。今回の場合はサイズとバランスですね。前記事のtopsのパンもサイズ。
あと温度とか切り方、市販品なら包装形態など、、ちょっとしたことで気に入るか否かが決まるきがします
これ 米粉が入ってるんですねッ

最新の画像もっと見る