ローソン ショコラマーブルパン tops監修

2009-11-23 22:19:28 | グルメ
130円 クルミ入りのチョコデニッシュにチョコ生地をのせ、チョコクリームをサンド 335キロカロリー★表面つるりチョコ色の生地 主体はチョコデニッシュというかチョコマーブルパンといった感じ チョコクリームはチョコホイップですね。 クルミは一個入ってるって皆さんおっしゃってましたが 点在してるのを確認しました。
パンに高さがあるので上下からばくっとかじれずちょっと不満。それぞれの味をいっぺんに食べられないんだもの。
今思えばなぜ買ったのだろーといった感じ。 130円はちょっと高いかなと思う ふつうのチョコパンです。topsの名が付いてるから高いの仕方ないのかな‥ ま、袋はかわいい! 本当にあたしって地味ーなたべづらいチョコパンが好きみたい。 劇的にうまいことないのに。

最新の画像もっと見る