ハトゴト

絵描き はとの展示会などのお知らせです。

銀座路地裏春祭!ゲスト紹介その2

2011-03-07 | 展示・イベント
Oinarisan

銀座初心者の私は毎度迷子になってしまいます。
 
銀座路地裏春祭、夜の部のゲスト紹介その2です。

活弁映画館監督、山田広野氏。
山田氏との出会いは忘れもしません、2003年の全国活弁ツアーの広島公演@横川シネマ!!。前情報無しに誘われて観に行きました(誘った本人は確か来なかったはず)。好き嫌いのはっきり分かれる作品だと思いますが、当時の私のツボにははまってしまい、以後広島で数回イベントを企画させていただきました。観た事無い方は一度体験していただくことをオススメします。ギリギリの世界。笑い有りピンク度90%。しでかすおともだちの活弁映画も作っていただいてます。


Yamadahirono1c

山田広野
自作自演活弁映画監督。
1998年より自らが撮影した映画に活弁を付けるという独自のスタイルで上映活動を開始。
新宿ロフトプラスワンにおけるリリー・フランキー氏主催イベントにて頭角を現わし、 以後様々な上映イベントにて数多くの作品を制作・発表。雑誌連載、テレビ・ラジオ出演、ミュージッククリップ制作等様々な方面で活躍中。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。