ハトゴト

絵描き はとの展示会などのお知らせです。

こぼし日誌(16)

2010-09-09 | こぼし日誌
つ・い・に・漆にかぶれてしまいました。

東京でのぬりぬり会2日目、右腕にポツポツできた赤い点々と、二つ赤いできもののかゆみがひかないので、もしや帯状疱疹!(2年前にかかってしまいました)かと思いビビって皮膚科に行ったところ、結果は「虫と草」。漆かぶれでした。「漆に直接さわらないこと、虫に刺されないようにすること」とアドバイスを受けました。(ちなみに薬は虫さされもかぶれも同じ薬でした。)
漆かぶれは3~4日でひいていったのですが、何故か虫さされが未だ治らずで、一体何の虫に刺されたのか気になります。

Shidekoboshi

某アイドルグループのこぼしさん。



Uk909

本日までのこぼしさん
誕生856人
(内11名会津出張中)
(内お手伝いさん作339人)
未完成159人
 
写真が航空写真みたいですね。
人文字ならぬ、こぼし文字ができそうです。乞うご期待!




最新の画像もっと見る