「ナか米吉」商人.秀の相対論.量子論法

帝王切開デ産まれた俺が法律 神の怒りの息吹 こちゃ郎 ねコ & 主奮闘記●秀のやしろ宇宙モデルの心の若く美しい女性募集中

♀目撃猫2 私たちの運動のいつ(一)貫として業務連絡

2016年02月22日 19時11分30秒 | 超頭のよく切れる方は(ご理解を)
府中の栄町 私たちの活動のきよ(拠点の我が家です)てんで 全身ち(ゃ)やとを とう当、敷地(内)に侵入してきたので、(動物愛護法の理念に従い認可団体と連携し、)きゆ(ゅ)うさい確保しました。獣医師の診断で雄猫、推定2-3才できよ(去勢)せいしてい (していない)ということでした。もういつ(一点)てんは黒猫で推定6-7か月ちゆうしやじよう(駐車場)の車の下にいたのですがどこかにいつ(行っ)てしまいました(かなり人になれて居たとの事、。馬鹿者が放流した疑惑あり!)。私達はうちの子4(人)と、こちゃろう (探し伝道報告運動)で て(手)いつぱいなのでご(了承)りようしようを。きよう(本日)は2月22日です。病院によって値段つ(は)て かなり違うんですね。獣医さんも。野生(放置小動物)の避妊した猫ち(ゃ)んの耳(大切な耳の印 カっトヲ!)カつとを」=忘れ平然としている獣医さん(に)呆れてしまいます。♂最高司(指×)令総指揮長=福神 やしろ (当、運動の女性スタッフが(ちゃんかーが)心身的に愚弄されました、故に怒りが、感情が入っております。国体は認可の団体を精査せよ!!!監修,補正済み)「推察出来る 警察 及び 市役所等に届け出があるのかは私、個人の判断にて確認致しましたが、定期的に 補給餌している所有者の認識のあるどどけでは無いとの事、今のところ。。心当たりの方は当、ブログにてコメント及びグーグル、プラス、赤い背景の方に連絡していただければ対応致します出来る限り。電話番号を知る方もお気軽に。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿