はっちの日記NO2

70歳過ぎてからブログデビューしました。
日々の出来事を 書きたいと思います。

何となく調子が悪い

2018-12-02 10:15:44 | 日記

12月2日 日曜日  晴れ

 

何となく調子が悪い

食欲ない 食べて胃に収まるものは 梅干だけ

1週間位 続いている 1年に2 3回ある

歳のせいだね。

 

暫くぶりの曾孫の写真

ちょうしの悪いのも吹っ飛ぶ

 

手ずくりのコートを着せてもらって ご機嫌のはずが。?

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2018-12-02 15:17:52
早く調子が良くなりますように。

曾孫さん、お人形さんみたいに可愛い〜💕
Unknown (エル母さんへ)
2018-12-03 08:44:01
有難うございます。

少しずつ落ち着いてきています


子供は何処の子も可愛い。

心がなごみます。
Unknown (あい)
2018-12-03 09:05:00
大丈夫?
食欲ないのは辛いね。心配だよ~。
でも可愛い写真いっぱい見たらホッコリするね~。
年末に帰る時に沖縄の写真見てね。来月にまた沖縄行ってくるよ(笑)
Unknown (亜衣ちゃんへ)
2018-12-04 20:23:01
コメント送ったのに届いてない。
変だね。

心配かけてごめんね

少しずつ良くなってきたよ。

沖縄の フアンになってしまったね。

きをつけて行ってお出でね

コメントを投稿