みなしごハッチのぶんぶんブログ

人生折り返し地点。

これからの人生~毎日楽しく過ごせるように^^

バッサリ

2010-07-24 17:48:39 | Weblog
昨日、髪をカット&カラーして参りました

案の定、私の髪をみて担当さんは
「どこでかけた(パーマ)のですか???」と。

もぉ~っ私より私の髪質の事、理解されてるO様(担当さん)を差し置いて
他所に行く訳がないじゃないですか~
天パですよ天パっ





梅雨時の湿気で、どんなにブローしても1分後には
クルクル、チリチリして来ちゃうんで
もうそのまんまにしてました。

なので、癖がきつくなっていたみたいで
カットするのにも担当さんは苦戦していました




終わってから他の美容師さんに
「頭が半分くらいのおっきさになったね別人の様ですよ」と。






今まで「はかせたろうヘア」と言っていた娘からは
「ドングリみたい」と・・・・


ま、いっかぁ~




そのうち見慣れるっショ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別人のハッチ (TOMA)
2010-07-28 14:14:42
ドングリに変身したハッチ
娘ちゃん、面白いネ

でもさ、いつも言ってるけど
ハッチの髪質は柔らかくて
同じ天パでも私とは大違い。

湿気とかに反応する悩みは一緒でも
羨ましいっすよ~
少し伸びてきたら
明るいブラウンカラーにすると
いいと思う

お返事~☆ (ハッチ)
2010-07-28 20:00:21
>TOMAちぃ~ん^^
ホント猫っ毛でイヤンなりんす
なんだか一段と毛が細くなった様な気もするし・・・また縮毛しようかなぁ~とも思ったんだけど
バッサリするだけにしました
白髪も限界だったしね


>明るいブラウンカラー・・・今度挑戦してみよっかな
天パァ~あじゃぱぁ (まるこ)
2010-07-28 22:35:06
アハハ

ニャハハ

髪は矯正とか
ストレートできんのに

オイラ、頭の中身、矯正したいじょ
ニャハ


そそそ
栗色の巻き毛ってよきだわ

雄蝶婦人よ

ハッチが蝶に

まぁまぁ~~~ほんだら
中とって、トンボかちら(爆
お返事~☆ (ハッチ)
2010-07-29 07:15:12
>まぁるてぃん^^

>頭ン中矯正・・・同じくデッス
出来れば 全取替え したいわぁ


雄蝶婦人・・・
タイプ違いすぎだニャ

イナカッペ大将の‘とんまるきさん’ってトコかニャ(笑)
Unknown (HiroHiro)
2010-07-30 16:07:00
ドングリって~
スッキリ夏バージョンって感じかな?

来週あたり西荻、ニヒル牛さんに行くかもです
また連絡するね

そしてHIROMI GO!よかったよ
聖子ちゃんも行ってきたよん
ハッチも楽しんできてね~
公開 (N)
2010-07-31 09:36:28
映画 みつばちハッチ が公開されましたね。
   みなしごハッチ

の 髪バッサリ も公開して下さい。
どんな イメチイン になったか見たいです。

楽しみにしています。
お返事~☆ (ハッチ)
2010-07-31 17:11:25
>HiroHiro^^
そ、だよぉ~
すっきり夏バージョンでし

 >ニヒル牛、了解~待ってるヨン

ひろみ郷~
今から楽しみですぅ~^^うふ




>N氏様ぁ~^^
うふふ
そ、そ、そんな
公開するほどの物でも
あ、あ、ありませんから~(笑)


でも、やっぱり夏は‘バッサリ’しちゃいますね~。

肩以上ロングの経験ないです
ハッチ面白すぎってば (まるこ)
2010-07-31 21:05:19
N氏はみつばちはっちの映画公開って


も、ももう
ハッチ

どじな早合点なとこも
オイラとお揃いだにゃ
お返事~☆ (ハッチ)
2010-08-01 14:56:01
>まぁるてぃん^^
うふ

ドジだったら私も負けてへんでぇ~

って今そのドジっぷりをご紹介しようと思ったが・・・ド忘れして出てコニャイ

コメントを投稿