krafty

音楽、バイク、車、天然石と神社と動物が大好き♪
そんな、みーすけの日常の徒然ブログです☆

あたしの中のモンスター

2009-03-12 09:15:47 | Weblog
こんなモノをみつけて、ちょっと診断


あなたの中に潜むモンスターは?
http://legacy.fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=t&bid=20081128







モンスターカスタマーに変身 「プロならちゃんとやれ!」

あなたの中に潜むモンスターは、“獲得欲”と“承認欲”。
欲しいモノに対する執着と、尊敬されたい気持ちが相まって、
お店のスタッフに厳しい態度をとりがち。
ホテルやレストランの接客、デパートの包装など細かく
チェックしていない? 
そう、あなたはプロとしての仕事ができない人には、
別人のように厳しくなるのです。
相手の対応次第では、やっかいなクレーマーになることもありそう。












その仕事で1円でも給料を貰ってるなら、貴方プロでしょ




・・・と言ったことが多々ございます










・・・会社の中でですけどね・・・



コメントを投稿