krafty

音楽、バイク、車、天然石と神社と動物が大好き♪
そんな、みーすけの日常の徒然ブログです☆

教習中の事故

2009-03-23 14:16:15 | Weblog
新潟県上越市中郷区の国道18号で、
路上教習中に事故を起こしてしまい、
その被害に遭われた方が亡くなってしまったというニュースを見て、
非常に驚き、そして悲しくなりました。。。



どういう状況での事故なのか分かりませんので、
何とも言えませんが・・・





私が通っていた教習所では、
教習中に追突されてしまったり・・・ということはありましたが、
死亡につながるような大きな事故は無かったので、

今回のニュースで、路上での運転というものが非常に危険なものなのだと
あらためて思いました。






最近はバイクも手放してしまい、
自ら運転する機会が減りましたが、
免許を持っている限り安全な運転を心がけたいと思います。


コメントを投稿